安全で強度が高く、オシャレな塀を作りたいという人におすすめのTFウォール。

日本ではおなじみのブロック塀の持つ、倒壊が起きた時の甚大な被害をTFウォールで施工するEPS工法が解決することができます。

TFウォールは、1㎡あたりの重量が35kg。ブロック塀の重量が270㎏なので、万が一倒壊などが起こったとしても重大な被害を及ぼす危険性はかなり低くなります。また、施工の際に、控え壁を設置する必要がないためスッキリとした塀を作ることができます。

また、強度も高いので安心。TFウォールは、ESPという発泡スチロールが基材となっているもののため、施工時に門の部分に丸みをつけたり、段差やくり抜くなどデザイン性の高い塀を作ることができます。高さも180m近くすることもできるので、外部からの視線や侵入も回避することが可能で、防犯性も高めることが可能となります。

このように、TFウォールを使用した塀は、何よりも安全に設置したいけれど、デザイン性にもこだわりたいという人に人気があり、GISYOU株式会社でも多くの方にご利用いただいています。

これから、ご自宅の周辺に塀を設置したいという方は、TFウォールでの設置をご検討してみることをおすすめします。

GISYOU株式会社では、TFウォールを使用したデザイン性と安全性の高い塀の提案も行っていますので、ぜひ一度お問合せください。

お問合せはこちらから

カテゴリー