GISYOU株式会社では、TFフロアの施工を行っています。

TFフロアは、駐車場はもちろん、階段や建物へと続くアプローチ部分などにも施工することが可能で、既存のコンクリートの解体工事も不要で施工することができるのでおすすめです。

TFフロアの特徴は、既存のコンクリートなどの上から直接施工することが可能なため、工事日数は最短2日。解体する必要がないことと、作業を行う職人も最小限で良いため、低価格で施工を行うことができる点です。

既存のコンクリートなどの解体工事を行わなくても、わずか3㎜の厚みのTFフロアは、施工前に高圧洗浄を行えばよいだけなので、施工を行う職人も簡単に作業することができます。

TFフロアは、車が乗っても壊れることのな頑丈さで、GISYOU株式会社でも重量のある乗用車での乗り入れや、ダンプカーの出入り口などに施工した試験などを実施し、破損が起きないかどうかの確認済です。

万が一、表面部分に削れなどの破損が起きた場合は、クリアコーティングを施すことで目立たなくすることができるので安心です。

そんなTFフロアは、基本となる7色の色から、3層分の色を選ぶことが可能。好みのデザインで施工することができるので、個性的な外構を作ることができます。

お問合せはこちらから

カテゴリー