商業施設や遊歩道、テーマパークなどの地面に見かけるコンクリートなんだけど、木目や石畳のような模様が入っていてオシャレでいいなと思ったことはありませんか?

コンクリートに木目や石畳のような模様を特殊な機械を使用して型押しし、固めたコンクリートのことをスタンプコンクリートと呼んでおり、様々なデザインで作成することが可能で、GISYOU株式会社でも取り扱っています。

このスタンプコンクリートは、テーマ―パークや商業施設などの多くの人が利用する施設や、遊歩道などの公共の場所でのみ使用されるものと思っている方も少なくありませんが、スタンプコンクリートは、個人宅でも施工することができます。

GISYOU株式会社では、これまで個人宅のお客様からのご依頼でスタンプコンクリートを使用した施工も多く行っているので、興味のある方はぜひ一度お問合せください。

特に、ありきたりな外構にしたくないという方や、デザイン性などこだわりをもって外構をデザインしたいという人に人気がある施工なのでおすすめです。

スタンプコンクリートの特徴は、低コストで、施工も早いことです。また、耐久性に優れているので施工後の管理のしやすさもあり、施工を行った人からの評判はとても良いです。

レンガやタイルはオシャレだけど、施工後数年たつとがたつきが起きたり、雑草が生えてきたりと管理が大変というお客様も多いですが、スタンプコンクリートはそのような心配は無用なので、ぜひご検討ください。

 

お問合せはこちらから

カテゴリー